2013年7月7日日曜日

夢の地図を片手に当然を胸に


夢の地図を片手に当然を胸に♪

夢を持つ事はとてもいい事♪

そしてその夢に向かって進む事を私は応援します♪

でも、
夢を追いかけて、
その先の幸せを得る人は、
ここに今ある、
この瞬間も幸せと感じられる人だと思う♪

当然だと思っている、
いまこの瞬間も、
ある人にとっては夢の瞬間♪

この当然の瞬間をしっかりと胸に抱いて、
夢の地図は片手に握ろう♪

夢を言い訳にせずに、
いまこの時の自分を真剣に生きよう♪

あなたの人生がたくさんの幸せに包まれるかどうかは、
ただ当たり前の空を見て、
「幸せ」って感じられるかどうかにかかっている♪

望むものは、
そこにあるから♪

おはようございます♪
岐阜に到着です♪
凄く天気が良くて癒されますね♪
今日も一日瞬間に感謝して生きましょう♪


1/18投稿文 バックナンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿