2013年7月18日木曜日

たった一度

オルビス 塗るだけで肌がキレイに見える

========================


たった一度♪

「人生は一度きり」
誰でも一度は耳にした事のある言葉。


この言葉を聴いて、
「本当にそうだ」と頷ける人と、
「分かってはいるけど」と、
悩み迷う人がいる。

たった一度だけなら、
まだまだやりたりないことがあるのではないか、
まだまだ伝えたりないことがあるのではないか、
まだまだ行きたりないところがあるのではないか♪

もう一度ココロから考えて欲しい♪

「たった一度」

誰が何と言おうとも、
あなたの人生は、
今のあなたの操縦で決まる、
最初で最後の贈りモノ♪

そんな人生もこの瞬間から終わりに向けて疾走している♪

やりたいことはありませんか、
行きたいところはありませんか、
出会いたい人はいませんか、
見たい景色はありませんか♪

もう一度いいます、
「たった一度」

日々の当たり前の幸せを感じると共に、
自分のココロが望むものを、
アタマで押さえ付けずに、
与えてあげよう♪♪

それほど長くないけれど、
長く思える残りの人生で、
「たった一度」を噛み締めて♪♪

おはようございます♪
昨日は雪が積もりましたね♪
ぞくりとしながら帰宅しました♪
今日も一日一期一会を大切にして生きます♪


1/27投稿文 バックナンバー

=========================
不要なブランド品ならココで
★高報酬!ブランド買取 BLOWZ 買取査定プロモーション シルバー用


0 件のコメント:

コメントを投稿