2013年7月3日水曜日

飛ぶ鳥は見ている


=========================


飛ぶ鳥は見ている♪

私達は、
良い行いをする時に、
誰かに見てもらいたいという欲にかられる事がある。



そんな時、
ふと空を見上げて欲しい。

空は高く、
そこに飛ぶ鳥からは全てが見えている♪

きっとあなたの行動の全ては、
あなたとあなたの関わる人全てに降り注ぐ♪

誰も見ていないからこそ、
そこでの行動は愛から生まれていると信じたい♪

無償こそ愛♪
有償は欲。

あなたの人しれず行う愛のカタチは、
空高く飛ぶ鳥が見ていて、
未来のあなたに幸運をもたらしてくれる♪

人しれず愛ある行動を♪

期待した反応がなかったとしても、
伝え続け、
支え続け、
笑顔で進み続けよう♪

そんなあなただから、
今ある幸せと、
これから起こる幸せに気づく事が出来るんだから♪

一歩踏み止まってしまった時、
空を見よう♪

鳥たちはちゃんと見ているから♪

おはようございます♪
久しぶりの雨ですね♪
雪のところもある様なので、
楽しみつつも運転には十分気を付けて下さいね♪
今日も一日人しれず誰かの為になりましょう♪


1/14投稿文 バックナンバー

====================
あなただけに贈る一文 ¥500
====================
【スポンサー広告】

0 件のコメント:

コメントを投稿