2013年7月14日日曜日

あるがまま

ネイチャーラボ ゴールデンナイトゼリー

=================================


あるがまま♪

私達は時として他人の目や意見を気にして、
自分を押さえつけながら日々生活することがある。


そんな時は考えてみて欲しい♪


人はあるがままに生き、
あるがままに死んでいく♪

最期の最期はたった独りで迎える事になる♪

おそらく人生で最大のイベントである、
この肉体との別れは、
たった独りで迎えるのである♪

私達にはそれだけの勇気があり、
使命がある♪

そんなことを思えば、
今言われている他人の小さな意見など、
気にするほどの事ではないように感じる♪

誰かに気を遣って、
自分を押さえつけて、
誰かに気を遣って、
行動せずに、
誰かに気を遣って、
意見せず、
誰かに気を遣って、
前に進まない。

それだけ誰かに気を遣い続けて人生を歩んだとしても、
死ぬ時の孤独は回避出来ない♪

たった独り、
あるがままに死に逝く事が分かっているのなら、
あるがままに生きてみよう♪

そんなあるがままのあなたが、
一番輝いて、
一番魅力的だと思うから♪

そのままのあなたで♪

おはようございます♪
熱が下がりました♪
健康って本当に大切ですね♪
今日も一日あるがままに生きましょう♪


1/24投稿文 バックナンバー

=========================================
【スポンサー広告】
GFサプリメント(プラセンタサプリメント)

0 件のコメント:

コメントを投稿