2013年5月4日土曜日

「褒め」でココロの大掃除


「褒め」でココロの大掃除♪

他人を賞賛し、
存在を認め、
褒める事で、
自分自身のココロも綺麗なる♪

相手の悪いところばかりに目がいき、
変えられない他人を見て、
こうなればいい、
ああなればいい、
と自分のエゴを押し付ければ付けるほどに、
自分のココロは荒み、
どんどん汚れて行く。

その汚れたココロでは、
人を愛する事もままならない。

そんな人は、
「愛してる」の言葉に、
「愛してるのに」と、
一言付け加えてしまうもの。

愛とは無償で成るもの♪
そんな愛を誰かに注ごうと思ったら、
まずは自分のココロを綺麗にして、
余裕を持つ事が一番大切♪

誰かを褒めよう♪
褒める所を見つける様なプラスのチカラは、
やがてあなた自身の人生を変えて行く♪

愛で溢れた世界を創る為に♪
まずはいつもそばにいる誰かを、
真剣に褒めよう♪♪

「あなたのココが素敵です♪」

おはようございます♪
朝から腹痛気味♪
毎日頑張ってくれているお腹の叫びに耳を傾ける事にします♪
今日も誰かに微笑みかけて幸せを共有しましょう♪

12/7投稿文 バックナンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿