2013年5月10日金曜日

とにかく一歩踏み出す


=========================


とにかく一歩踏み出す♪

人は変わろうとする時、
そう願いながらも、
今までと同じ様に過ごそうとしてしまう。

何か理由を
つけて、
今できない事を正当化しようとする事が多い。

残念な事に、
こうやって一歩目を、

自分が納得の出来る理由で踏み出さなければ、
10年後も、
今と変わらぬ現状に頭を抱える事になるかもしれない。

未来のあなたから見たら、
今のあなたが一番若い♪

その事実を受け入れて、
一番若いあなたが、
未来のあなたの為に、
とにかく一歩踏み出そう♪

夢を叶える秘訣を語る人が一人、
こんなことを言っていた、
「夢を叶えられる人というのは、
誰かが言っている、
こうすると上手くいくよ、
という方法を疑いなく実行出来る人。
夢をノートに記せと言われて、
その瞬間にノートに記してみる。
そんな事が簡単に出来てしまうフットワークの軽さが自分を夢に近づけてくれる。
しかしながら、
多くの人は、
へぇ〜、
そうなんだ〜、
と頷くだけで、
実際に行動に移す人はほとんどいない。
それは真実のココロが、
夢を叶える事を恐れているからだ」

何であろうと、
今いる自分を変えたいと思うのであれば、
まずは覚悟を決めて、
行動する事、
現実にある習慣の一つを、
具体的に変えてみる事♪

最初の一歩をやらない人に、
10歩先、
100歩先、
そして行き着きたいと感じている先の未来は決して見えない。

立ち止まらないで、
とにかく一歩♪
馬鹿正直に信じて進んでみて欲しい♪
必ず変化は起こるから♪

おはようございます♪
雪が積もりましたね♪
5時半に起きて、
車の雪を落として、
出勤♪
2時間前に着いてしまったので、
一人喫茶店に挑戦です♪
今日も一日隣の誰かに微笑みかけましょう♪



12/10投稿文 バックナンバー


===============================
【スポンサードリンク】




0 件のコメント:

コメントを投稿