2013年5月12日日曜日

楽しさの眠る場所


楽しさの眠る場所♪

「人生を楽しんでいますか?」
そう問われて、
どれだけの人がYESと答えられるだろうか。

もしも
まだYESと答えられないとしたら、
あなたの楽しい人生は、
あなたがした事のない、
何か新しい体験の中に眠っているのかもしれない♪

そう思いながら、
何でもやってみませんか?

それは嫌いと逃げないで♪
それな苦手と逃げないで♪
それは恥かしいと逃げないで♪
それは怖いと逃げないで♪

どんな中にあなたの本当の楽しい人生が眠っているか分からない♪

そんな楽しさを探す人生を過ごしていくと、
いつしかその体験の数々が、
楽しい人生の1ページになっているから♪

逃げずに進んだ一歩には、
あなたが思う以上の可能性が秘められている♪

おはようございます♪
玄関先がカチカチの氷に変化していました♪
皆様転ばない様に気を付けて下さいね♪
今日も一日楽しさの種を植えましょう♪



12/11投稿文 バックナンバー


0 件のコメント:

コメントを投稿