2013年5月4日土曜日

弱さを見せる




弱さも見せる♪

実は弱いのに、
人前でその弱さを見せずに、
ただひたすら強がる人がいる。


そうすると、
その人は本当の意味で信頼される事がなくなる。

偽りの姿は、
人の目にはしっかりと映し出されているから。
人は思ってる以上に漏れ出した弱さに気付いている。
それなのに、
敢えて強がるのは、
自分のエゴでしかないのではないか。

今一度考えて見て欲しい。

その強がりで何を得るのか。

弱さを受け入れて、
みんなに助けられ、
元気な時に救いを差し伸べて、
共に生きよう♪

人前で感動の涙を流そう♪
人前で恐怖に震えよう♪
人前で下手な姿を見せよう♪
人前で面白さに酔おう♪
人前で苦手を吐露しよう♪
人前で生きている喜びを表現しよう♪

そんな人間らしいあなたなら、
多くの人はあなたの助けになってくれる♪

本当の賢人とは、
そういった、
弱さを受け入れた人をいうのかもしれない♪

強がりの先にある道は、
一人で行くには厳しすぎる。

いま、この瞬間に伝えてみよう♪
「私、じつは、、、」

思っている以上に人の温かさを感じられるはず♪

おはようございます♪
トイレ掃除を毎晩続けると、
ココロが癒されるのを感じます♪
何と言っても、
汚れないから助かりますよ♪
今日も明日の誰かの為にどこかのホコリを落としましょう


12/6投稿文 バックナンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿