2013年6月25日火曜日

虹はいつもそこに


虹はいつもそこに♪

私達は虹を見ると、
少し嬉しい気持ちになる♪

でも、
虹ってどこから来るのか考えてみると、
いつもそこに存在している空気の中の水蒸気だって事がわかる♪

たまたまその時、
光が反射屈折して、
水がプリズムの役割を担い、
七色に輝く虹が見えるだけ♪

実は私達は皆、
すでに虹の正体の中にいる♪

それは色として見えていないかもしれないけれど、
私達は確実にその中にいる♪

遠くに見える輝きを素敵だと思う事も幸せだけど、
今あるこの場所が輝く場所って事を知れた方が、
もっと幸せなんじゃないかなぁ♪

美しく見える遠くの虹も、
いまここにある虹も、
あなたを支えてくれている素敵な輝き♪

大切なあなたの輝きを見失わないで欲しい♪

おはようございます♪
黄金の陸橋が驚きの大渋滞♪
お急ぎの方は岩塚方面、
または名駅方面へ迂回など行って下さいね♪
今日も一日とびきりの笑顔で生きましょう♪

1/9投稿文 バックナンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿