2013年6月13日木曜日

縁あって


縁あって♪

私達は皆何かの縁があって生きている♪

母親との縁、
父親との縁、
親族との縁、
兄弟の縁、
友人や恩師の縁、
道ゆく誰かとの縁♪

そんな縁が折り重なって、
私達は今を生きている♪

縁が大切というよりも、
縁の連なりと重なりの結果が自分という存在なのだと感じる♪

縁はあなたそのものであり、
私そのものでもある♪

本年も終わりとなり、
改めて沢山の縁の中で自分が生きてきた事に気付かされました♪

生という出会いから、
死という別れを知り、
自分を見つめ直すきっかけを頂いた一年♪

日々生まれ変わり、
進化していく自分と周囲の皆を見守りながら、
明日からの新年も、
ワクワク楽しんで生きていきます♪

縁は私たちそのもの♪

命ある時を噛み締めて生こう♪

こんにちは♪
本年最終日ですね♪
皆様の支えがあり、
毎日続けていたこのFacebook投稿もなんと本日で200通に達しました♪
ありがとうございます♪

来年も、
少しでも誰かが素敵な日々を過ごせるお手伝いが出来ればと感じています♪

読んで下さった方、
いいねを下さった方、
コメントを下さった方、
本当にありがとうございました♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

それでは、
皆様の一日一日に、
幸せなひとときが降り注ぎます様に♪

良いお年を♪

12/31投稿文 バックナンバー



0 件のコメント:

コメントを投稿