2013年6月14日金曜日

共に歩むと言う事


共に歩むと言う事♪

誰かと共に歩むと言う事は、
誰かに寄り掛かる事でも無く、
誰かを背負う事でも無く、
ただ二人が互いに勇気付けて生きていく事を言うのだと思う♪

夫も妻も両親や子供でさえも、
あなたの所有物ではない。

言う事を聞かないのは当たり前。
あなたの人生もまた、
あなたが選択してきた結果であるように、
目の前の、
言う事を聞かないと嘆くその誰かもまた、
自分自身で選択して生きている別の人間♪

そんな事が分かれば、
気持ちが分からないと嘆く事もなく、
思い通りにならないと悲壮にかられる事もない♪

自分の人生以外で、
あなたが干渉できる人生などありはしないのだから♪

ならば勇気付けよう♪

生きている事が素晴らしいものなんだと伝えよう♪

あなたが輝くその姿を見て、
自ら選択して輝こうとする人が現れる♪

共に歩むと言うのは、
そんな自分から輝ける誰かと誰かが、
互いの輝きに励まされて、
自分の一歩を踏み出し合う事なのかもしれない♪

足跡は、
いつもどんな時でも別々にある♪

おはようございます♪
見たい映画がたまってきました♪
どこかのタイミングで連日の映画ナイト発動させないといけませんね♪
今日も一日自分の輝きで誰かを照らしましょう♪

1/2投稿文 バックナンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿