2013年6月2日日曜日

陰で誰かを褒める


陰で誰かを褒める♪

陰口と言えば、
その人のいないところで、
その人の悪口をいう事。

人はどうしても直接言うのが怖くて、
陰でその人の自分に合わない部分を連ねて、
周りの共感を得ようとする。

「もっとこうなったら皆にも好かれるのに」
なんて自分の都合の良いように相手に変わる事を願う。

でもね、
そのあなたの都合に合わないその部分のお陰で助かっている人、
救われている人がいる事を知って欲しい♪

何と言っても、
そんな陰口を言っている時のあなたの表情は、
素敵なはずがない。

これからは一つ実践してみて欲しい♪
「陰で褒める」

嫌な人の事も、
「でもこんな良いところがあるよね」って、
元恋人の事も、
「こんな良いところがあったんだ」って、
誰にも必ず素敵な部分はある♪

面と向かって褒められなくても、
陰で誰かの良いところを褒めるのはさほど難しくはない♪

そう話していると、
だんだんその人の事が嫌いではなくなるのが分かるはず♪

そして何より、
そんな時のあなたの表情は素敵で、
仲間を沢山つくることが出来る♪

自分がされたら嬉しい事をしよう♪

陰で褒める♪
こんな簡単な事で、
あなたの人生はガラリと変わる♪

是非お試しを♪

おはようございます♪
今日の夜から関東へinします♪
何が見られるかな?
今日も一日誰かを陰で褒めましょう♪

12/20投稿文 バックナンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿