2013年1月30日水曜日

ハートが集まって出来上がる大きなハート


ハートが集まって出来上がる大きなハートがここにある♪

私達のココロもひとつにして、
大きな大きなハートを描けたらどれだけ素晴らしいだろう
隣人が隣人を思い、
互いの違いを理解し合いながら過ごす♪
困った時は助け合い、
悩んだ時にはそれを聴いてくれる人がいる♪
考えが同じである必要はないし、
価値観が違ってもいい。
ただあなたがそこにいて、
そこに私も居て、
「そんな考えも面白いよな!」って笑い合える♪

いつしかそんな素敵な世界が訪れると信じている♪

その為に、
まず一歩♪
自分を信じて、
他人を信じて、
今日も誰かに笑顔を贈りたい♪

辛い一日に咲く花は、
そのあなたが悩みながら見せた、
一瞬の笑顔なのかもしれない♪

おはようございます!
お昼は何を食べようかなぁと悩んでいます♪
今日も一日幸せのカケラ拾いまょう♪

9/23投稿文 バックナンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿