2013年1月30日水曜日

噛み合う歯車


噛み合う歯車♪

私はよく
「歯車になりたくない」
という人を目にする。
組織の為に、
誰かの為に、
必要な歯車を否定する。
そして、
孤立無援に一人で生きていると言いたがる。

私達は誰しも、
誰かの手助け無しでは生きていけない。
生まれてからこの方、
誰の何の援助も受けてこなかった人などいないはず。

あなたにも、自分の人生の時計を回す為に必要な歯車となってくれている大切な誰かがいるのではないだろうか。

歯車とは、
その人に従って全てをその人の言うがままに生きる事をいう訳じゃない♪

誰かの人生を、
もっと豊かに、
もっと楽しいものにする為に、
自分という歯車を誰かの人生にはめ込もう♪

数々の歯車が織りなす旋律が、
あなたの人生をも豊かなものにしてくれる♪

おはようございます!
昨日の夜に足の小指をぶつけて爪が剥がれました。
出血が酷く左足には力が入りません。
皆さん足の小指は気をつけて!
今日も一日幸せに生きましょう♪

9/27投稿文 バックナンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿