2013年1月30日水曜日

ルパンのハートを盗めるのは私だけよ


ルパンのハートを盗めるのは私だけよ♪

魅力的な女性として、
絶大な支持を集める峰不二子。
キレる頭と巧妙な演技、
そして男を魅了するその容貌であらゆる場所に潜入する能力を持つ♪
何といってもお宝に対する執着心と嗅覚は目を見張る。

そんな彼女が敵からの問い
「自分を裏切った女を助けに来る馬鹿がいるか?」
対する不二子の答えは
「私とルパンにとってそんな事はどうでもいいこと」

自分を信じる心と、
最後の最後で自分にも仲間がいる事を理解している彼女♪
お宝が大好きだけど、
何かと失敗して財産を残せないところにも可愛らしさがある♪

5日間にわたって紹介させて頂いたルパン定番キャラが見せた様々な言葉。
漫画と言えども彼らには人を変える力があるように思う♪

人生の楽しみ方のひとつのカタチを教えてくれているのかもしれない♪
興奮の毎日は、
日々目の前にあるお宝に気付く事♪
いつかルパン一味の様に、
仲間同士で笑い合おう♪

おはようございます!
不二子の画像がどれもセクシー過ぎて困りました♪
気温の変化が激しい毎日です。
体調管理に気を付けて♪
今日も一日小さな幸せに気付きましょう♪

10/4投稿文 バックナンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿