2013年1月30日水曜日

またつまらぬものを斬ってしまった


またつまらぬものを斬ってしまった。

言わずと知れた彼の名台詞♪

常に修行称してルパン一行の一人として活躍する。
何でも斬れるという斬鉄剣を手に、
あらゆる者を圧倒する剣術を披露。
いつも侍魂を持ち多くを語らない彼。
そんな彼も一目惚れしたチンジャオという女性にはこんな一言を伝えている
「斬鉄剣で花は斬れん」

彼ならではの気持ちの伝え方、
そんなオシャレな告白ならグッとくる人も多いのかもしれない。

私達も大切な誰かに改めて告白してみませんか?
もちろん洒落て無くてもいいんです♪
その頃の気持ちを思い出しながら、
「大好きです」

当たり前になってしまっているその空気が、
さっと斬れるかもしれません♪

おはようございます!
いつもの道が少し混雑していました♪
皆様、安全運転で♪
今日も一日小さな幸せのカケラを拾いましょう♪

10/3投稿文 バックナンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿