2013年4月27日土曜日

生まれてきたことに感謝する日♪


生まれてきたことに感謝する日♪

今日は私の友人の誕生日です♪

誕生日は、
誰かに言葉をもらって、
歌を歌われて、
思い思いの気持ちをのせたプレゼントをもらう日。
でも、
そんな楽しい一日を与えてくれたのは、
他でもない、
あなたの両親♪

それならまず一番に、
両親に、
「今日でまた一つ歳を重ねられました。
生んでくれてありがとう♪
何もできなかった幼少期に、
一生懸命育ててくれて、
ありがとう♪
今もまた、見守ってくれていて、
本当にありがとう♪」
そんな言葉を伝えて欲しい♪

残念ながら、
私は父親を亡くしてしまいました。
生きている父に直接この言葉を伝える事は出来ませんが、
その分、母親に感謝を伝えようと思います♪
勿論、父にも霊前で♪

日々の「ありがとう」もすごく大切だけれども、
やっぱり特別な日に、
特別な感情を乗せて、
両親に自分の感謝を伝えよう♪

恥ずかしいなら、
一言添えて、
小さな贈り物をしてみよう♪

そんなことをしてみると、
次の誕生日には、
もっと多くの人に、
感謝を伝えられるような、
素敵な一年になっていると感じます♪

ハッピーバースデーZ♪
お父さん、
お母さん、
「ありがとう」

おはようございます♪
本日は友人の誕生日を私の住んでいる部屋で行います♪
ひとまず物をどかしてスペース確保♪
今日も一日誰かを楽しませましょう♪

11/28投稿文 バックナンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿