2013年4月27日土曜日

幸せは一杯のスープに


幸せは一杯のスープに♪

寒空の朝に目覚めて、
震えた手足を擦って作る一杯のスープ♪
スプーンですくった温もりを、
「ふぅふぅ、あちち」、
小さくすする♪
少しほっこり温まる♪

こんな誰でも出来る簡単な朝のワンシーン♪
そんな中に、
本当の幸せが眠っていると思う♪

今ある毎日は当たり前じゃない♪
色んな奇跡が重なり合って、
素敵なあなたの一ページを織り成している♪

そんな事を考えると、
いつもの朝のワンシーンが、
とっても幸せなひとときなんだって感じられる♪

目覚めたら作ろう♪
素敵な朝食に、
素敵な今日が、
そして、
そんな素敵な一日の始まりが、
素敵な未来をつくるから♪

おはようございます♪
12月も2日目に突入です♪
今月はどんな素敵な経験が出来るのでしょうか♪
今日も一日小さな幸せに気付きましょう♪

12/2投稿文 バックナンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿