2013年4月14日日曜日

瞳にうつる輝き


瞳にうつる輝き♪

自分を持ち、
ありのままに自分を受け入れている人は、
見える景色が輝いて見えるという♪

そして、
その見つめる瞳を他者が見ると、
キラキラと輝いて見える♪

そんな輝いた瞳には、
周囲にプラスの気を発する♪

そうして知らない間に、
輝く瞳の周りには多くの人が集まっている♪

生きている間に、
どれだけ瞳を輝かせる事が出来るか♪
それがそのまま、
あなたの生きた証になるように思う♪

人はいつか必ず死ぬ。
それまでの間に、
輝いた瞳を周囲に見せる♪

臨終の時、
その輝いた瞳が伝染した多くの人達が、
あなたを想って瞳を輝かせる♪

自分を受け入れて、
日々に感謝して、
瞳を輝かせよう♪

おはようございます♪
今から岐阜へ向かいます♪
休日渋滞してるかな?
今日も一日幸せな気持ちで人に接しましょう♪


11/23投稿分 バックナンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿