2013年2月19日火曜日

秋に咲く花 金木犀


秋に咲く花、金木犀♪

散りばめられた花はとても綺麗でココロを癒してくれる♪
花言葉は「謙遜」や「初恋」

あなたは初恋を覚えていますか?

以前こんな事を話す女性がいました、
「女の子は、
どの恋も、
すべてが初恋」
その人に恋するのが初めてなのだから、
全ての恋が初恋なのだと。
なるほどなぁ、と感心したのを覚えています。

そんな気持ちを忘れずに、
大好きなパートナーと接する事が出来たら、
とっても素敵な毎日が訪れるのかもしれない♪
「今のあなたは私が愛した初恋の人」

金木犀の種を植えて、
コスモスの花が咲く事は無いと私達は知っているのに、
今、私達が人生において、
普段蒔いている種は、
本当に幸せの種なんでしょうか?

改めて今あるこの瞬間が未来の自分をつくっていると感じる♪

おはようございます!
だいぶん朝が寒くなりましたね♪
これからはふかふかのお布団で温かくして眠って下さいね
今日も一日今ある幸せに気付いて生きましょう♪

10/11投稿文 バックナンバー

役にたったらシェアしてね♪
【近日メルマガ刊行予定】
お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿